TOP

決して忘れる事のできない三宮風俗での体験談。

彼女がいなくても三宮のデリヘルがあればいい

5年付き合いましたが、彼女の束縛に耐えられなくなり僕から振りました。女の人と2人きりで出かけるなっていうのはわかるんですけど、男友達と出かけるのも禁止されたんです。しかも「SNSでの投稿は私の自慢だけにして!あと、誰とも絡まないで!」と言い出す始末。なんでここまで束縛されなきゃいけないんだ?僕はそこまで信用がないのか?色々考えた末に、別れを決断しました。今では人間関係を妨害されることもなく、普通に生活していますよ。彼女がいる時は使えなかった風俗もたまに使っています。「三宮 デリヘル」と検索してズラッと出てくるデリヘル店を上から順番に遊んでいる途中です。今のところハズレはないですよ。三宮のデリヘルってレベルが高いんですね。風俗ならムラムラした時にスッキリさせてもらうだけだし、束縛されることもないし、彼女なんていなくてもデリヘルさえあれば生きていけるんじゃ……?とまで思えてきました。トラウマが癒えるまでは三宮デリヘルのお世話になります。

三宮の人妻デリヘル嬢はエロくて可愛かった

俺は人妻が好きです。持っているAVとかエロ本とかも人妻ものが多い気がします。そんな俺ですが、実際に人妻とプレイをしたことはありません。なのでこれを機に人妻と実際にエッチなことをしちゃおうと思います!!ソープはまだハードルが高いから、まずはデリヘルで遊ぼうと思い、地元三宮の人妻デリヘル店を検索しました。人妻店の中でも若妻店に分類されるであろうお店で、ひとり気になる子を見つけたので、その子を予約しました。しばらくして現れた人妻は、小柄で童顔な、小動物のような女の子です。こんな幼い感じなのに人妻とか、ギャップ萌えもいいところだろ!!シャワーを済ませ、俺は女の子と共に嬉々としてベッドに入りました。その子は俺の責めに可愛い喘ぎ声で応えてくれた上に、自らもすすんで責めてきてくれました。素股が気持ちよすぎてけっこうあっけなくイッてしまいました……(苦笑)エロいかわいい人妻デリヘルをお探しなら三宮がおすすめですよ。